VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  お笑い:ネタ帳


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言われたくない選手権

241.jpg

■マクドナルドで、これは言われたくない。

「いらっしゃいませ!ハンバーガーは添加物の塊です!ご注文どうぞ!」

「ご一緒にポテトとシェイクを注文できるほど、経済的な余裕ってありますか?」

「こちらの番号札をお持ちになって、お待ちになってるアナタの笑顔、きっと素敵ですよ!」


■セブンイレブンで、これは言われたくない。

「コチラのお弁当、温める事で、食欲は増しますか?」

「コチラのお弁当、増ささせますか?」

「お増させしました」


■お客様からクレームを頂いた時に、これは言われたくない。

「お前じゃ話になんないから、アルバイトを出せ」

「お前じゃ話になんないから、今日から俺がお前を育てたいと思ってる」

「お前じゃ話になんないから、お前と上司、勝った方が俺様と戦える、それでどうだ?」


■好きな子に告白してフラれる時、これは言われたくない。

「ごめんなさい。何か生理的に、無しって感じなので……」

「ごめんなさい。あなたの声が、好きな声優さんと、全然違うから……」

「ごめんなさい。他に好きな人がいるんだけど、彼と結婚したら、あなたは私の息子なのよね……」


■三年振りに再会した学生時代の親友に、これは言われたくない。

「お前……何か変わっちまったな。主に性癖が」

「俺……お前と久し振りに会えて良かったよ。主に恋愛感情的な意味で」

「あのさ、もしもだぜ?俺とお前が法的に結婚できるなら……あ、何だよ!笑えよ、コイツぅ~!」


■初めてのエッチの時、これは言われたくない。

「え、まずそこから!?」

「へぇ、なるほど、いや、別に」

「ふぅん……はいはい……あ、はいはいはい」


■シモネタを言った後、これは言われたくない。

「あれさえ無ければ、良い人なのに……」

「自信を持てよ!お前からシモネタを取ったら、他に何が残るんだ!」

「いやぁ、今日も良かったよ、君のシモネタ!どうする?このあと一杯、飲み行っちゃう?」
[ 2008/11/06 13:24 ] お笑い:ネタ帳 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


