VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2007年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

when you sleep



何時の日か切り落としてしまった右腕に 命を灯すんだ

それで僕は 親指から小指までを 羽ばたかせて 何者かになろうとしてる

何者になれるかは まだ解らないが このまま此処で死んでゆくよりは マシなんだ

(そんな僕を知ってか知らずか 野良犬は雪の中 自由に舞おうとする)


何時の日か切り落としてしまった左腕に 命を灯すんだ

それで僕は 親指から小指までを 羽ばたかせて 何者かになろうとしてる

輪廻する花みたいに どうか枯れなければいいな もしも今が続くなら 忘れるんだ

(種を撒き 水を与え 陽の光を浴びる その大切さを たまに忘れるんだ)
[ 2007/12/28 19:23 ] 詩歌 | TB(0) | CM(0)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


