VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2008年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシュ漫談(壱)



ブロロロロローン。(車の音)
キキキィッ!ガチャガチャ……ウィ~ン。(車が急停止し、ドアが上に開く音)

やぁ、みんな達~!お待たせ、みんなのロシュだよ~!
……え、誰?あっはははは!嫌だなぁ、【M線上のアリア】に出てくる僕だよ、僕!
そう、この僕こそ、地上に舞い降りた最後の貴公子!ロシュ!霧島ロシュとは、僕の事じゃないか!
……え、わかんない?
あはははは、その冗談、面白いなぁ!はい、そんな君にはお小遣い。すごいだろ、それが二千円札だよ?

ちなみに僕、本編の作者Roche氏の許可を得ないで勝手に書かれてるから、
後から怒られるかもしれないんだよ。……え、何の話かって?そ・れ・は、コッチの話さ!
それはともかく!ああ!今日も世界は愛に包まれてるなぁ!地球、サイコー!

あれ、どうしたんだい、可愛い子猫ちゃん達?そんな微妙な顔して。
え?「本編のロシュは、そんなキャラじゃない」?
あはははは!そんな事は百も承知さ!知っててやってるんだ!どうだい、タチが悪いだろう?

さ~て、子猫ちゃん達?
どうして、この僕、ロシュがこんな辺境の地に姿を現したか、その理由が解るかい?
……そう、暇だったんだよ。いやいやいや暇じゃないよ。この僕、ロシュに暇な時間なんか無いよ。

いよいよ【M線上のアリア】が本になって、九月から一般販売が始まるからだよ。
そこで、この僕、霧島・ことごとく美男子・ロシュが、その宣伝役を買って出てあげようってワケ。

まず、この本は!……、え?
え、何々?あ、もう今日、時間ないの?
あ、じゃあ今日、ここまで?あ、ほんと?あ、そう……。

……えっと、あ、じゃあ子猫ちゃん達、また今度、あの、白銀の夜にランデブーしようね!

ブロロロローン。(煙を上げながら)

--------
P.S 関係者の皆様へ(というかRocheさんへ)
色んな意味で、ごめんなさい。後悔は、していない。
■本編【M線上のアリア】のロシュさん(本物)はコチラ!→ロシュ編を読む
[ 2008/08/30 19:24 ] 告知:M線上のアリア | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


