VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2008年11月
月別アーカイブ  [ 2008年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

leg

249.jpg

週末は忙しい。仕事が。
まぁ仕事をしている人であれば「忙しい」と零すのはステータス。
同じく「寝てない」「疲れた」「出逢いが無い」も、働く人のステータス。

爆音ロケンロール
なるものを聴きながら、夜と朝の中間を過ごしている。
The MUSIC で The DANCE。
Take the Long Load and walk it.

僕等は難しい事柄に、眉を顰めて嘆き合う為に、出会った訳では無いよ。
只、話したり、考えたり、触れたりする為に出会った。
あまり複雑にしない方が良い。
君の世界を。

月の綺麗な夜だ。
シリウスから一直線にオリオン。
まったく泣きたくなるみたいな夜だよ、まるで。

僕等の身勝手な言葉のリズムよ、心音を越えてくれないか。
一弦から緊張。緩和を経て融解。
停止して号泣。

楽しい事で笑ったならば、どうか忘れないでおくれよ。
君が笑った、声のこと。
その瞬間に高鳴った、音も無く近付いた、心音のこと。

僕等は何一つ笑えない訳では無いだろう。
悲しい扉を開けたり閉めたりしたって、もう誰も居ないだろうよ。
もう何も無いだろうよ。
だからね、どうか、もう忘れないでおくれよ。
君が笑った、今のこと。

僕等の世界は単純にて明快。
笑う為に笑い、笑う為に泣き、笑う為に怒り、笑う為に憂う。

爆音ロケンロール
なるものを聴きながら、夜と朝の中間を漂うのです。
君を想ってシタタメル、また言葉。
心音を越えない言葉。

越えさせはしないさ。

僕は生きてるからな。
[ 2008/11/30 17:05 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


