VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2008年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ahead a little.

258.jpg

それで僕等は ドキリとした

そこで何かが終わり そこで何かが始まっていた

僕等は嘘を吐いたり 本当の気持ちを伝えようとしたり 上手くいかなかったり

喋りすぎたり 黙ったり 知ったり 知らなかったりしながら また暮らしている


どうにも太陽が短いよ 嗚呼 もう暮れ始めている

君を思い出さない生活は きっと楽だけれど 君を思い出せない生活は きっと今より寂しい

そんな事を 誰かが言っていた 誰の声だったかな 忘れてしまったけれど きっと思い出すだろう


ピクリと動いた指先の上に 太陽を乗せてみるよ

今ならば 今しかないよ 今すぐに 

今日が沈んでしまう前に
[ 2008/12/31 18:47 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


