VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2009年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅のしおり

鉛4

本日より数日間、旅に出るのである。
まだ荷造りの途中だが、一足先に感謝の言葉を残しておこう。
というのも先に感謝を伝えておかなければ終わってしまう出来事があるので。

前回の日記と多少、内容が重なるが、
11月の一ヶ月間は【青春小説大賞】の記事を何度も書かせて頂いた。
何度も書いたものだから「またかよ!」と思っていた人もいるかもしれない。

今月は、僕にとって小さな挑戦の一ヶ月だった。
旅から帰ってきた時には、もう投票期間は終わっている。
だから改めて、一足先に、多くの人に感謝の気持ちを伝えておきたい。

僕の拙くも大切な作品【鉛色のサンデー】に、
貴重な時間を割いて一票を投じてくださった方々。

それから投票だけでなく、自分のmixi日記、blog、twitterなどで、
僕の今回の件に触れ、投票を呼びかけ、紹介してくださった方々。

そして【鉛色のサンデー】に興味を持ち、読んでくださった方々。
その全ての方々に、心から、どうもありがとう。

他人と比べられたり、評価されたり、意見されるのが嫌いな僕が、
こうした賞レースに参加するのは、本当に勇気が必要な事でした。
本当に苦手なんだもの。人見知りだし、緊張するし、めんどくさいし。

ところが沢山の人の温かな心遣いのおかげで、僕は全然、怖くなかった。
本当に有意義な一ヶ月、有意義な挑戦になりました。
繰り返し、本当にどうもありがとう。

どんな結果になろうとも、僕は書くのを辞めないし、
自分が世界と繋がる手段としての言葉を、大切に思うだろう。

最後に、こうした機会を与えてくれた、
主催者『アルファポリス』に、心からの感謝を。

それでは、旅に行って参ります。
その間、日記の更新などはありませんが、
皆さんどうぞ穏やかな日常を過ごしてくださいな。

では、また。
[ 2009/11/28 02:53 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


