VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2010年08月
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

apsis

320.jpg

そして

僕は満たされて

青天の淵 楽園の果

僕等の約束は 果たされただろうか


人工衛星は 本日も暗闇を走る

言葉は 何時だって 言葉以上にはならない

涙を枯らしても 声にさえ ならない


それで

僕は浸されて

遠点の星 昔年の糧

僕等は乖離して 単なる記憶になった


人工衛星は 本日も暗闇を走る

感情は まだ何も無い 宇宙空間みたいだよ

耳を澄ましても 音にさえ ならない


君は何処 行っちゃったかな 無音 ミュージック

真実が もしも残酷な形で 僕等の嘘を 吹き消したとして

吸い込んで 呼吸して 吐き ただ 息 続けるだけだとして


言葉にならない一秒後 夢みたい嘘 ミュージック

現実が もしも幸運な形で 僕等の前に 姿を現したなら

立ち上がり 拍手して 笑い ただ 抱き締めるべきだろう


何にもならず 僕は相変わらず 同じことの繰り返し

何にもいわず 世界は相変わらず 回転を続けてる

人工衛星は 本日も 僕等の上を 走り抜ける

人工衛星は 本日も 平気な顔で 走り抜ける


暗闇を 泳ぐように 走る
[ 2010/08/25 12:01 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


