VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2010年10月
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

325.jpg

何でも出来ると 人は言うけれど

何にも出来ずに また今日も 終わる


生意気に溜息を吐いて 人生の停滞期を廻る

生煮えの情熱を溶いて 人生の倦怠期を貪る


目的だらけの毎日の中で 晴れ渡る明確な目標なんて無い

やりたいことは多いけれど やれると信じていることは少ない

誤魔化すのが上手になった分 向かい合うのは下手になった

やれば出来ると言いながら やれないかもしれないと逃げてる

だけれど 僕が知りたいのは 僕の中の 本当の言葉だよ


何でも出来ると 人は言うからね

何が出来るかと また今日も 考える


生意気に情熱を焚いて 人生の叛乱期を巡る

生乾きの退屈を裂いて 人生の煩忙期を駆る


瑞々しい感性 なんてモンが とっくに枯れ果てたとしても

感情は湧くよ 君に伝えたいよ

僕の名前を ずっと呼んで欲しいだけだよ 出来るだけ長く

長く もっと 長く


僕は何にも出来ないよ 何でも出来るとも思わない だけど

感情は湧くよ 君に伝えたいよ

僕の名前を ずっと呼んで欲しいだけだよ 出来るだけ長く

長く もっと 長く


生意気に百花は咲いて 人生の繚乱期を彩る
[ 2010/10/15 17:44 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


