VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2010年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Your color and feeling will melt with time.

332.jpg

今日が終わるのが 少しだけ怖いんでしょ

どれだけ素晴らしい風景が 記憶が 感情が

僕等の掌を サラサラ 零れていったか 知れない


今日が終わるのが 少しだけ怖いんでしょ

臆病な僕のメェリス 砂時計を逆さまにして 祈る

僕等の掌を サラサラ 零れていっては 消えない


君には次があるってこと 次なんかなくても

君には今があるってこと 覚えておいてくれ


何時か 全てサッパリ消えて無くなるとして

今日の 君の小さな虚しさを もっと大きな虚しさが

何時か 全てサッパリ飲み込んでしまうとして


君には次があるってこと 次なんかなくても

君には今があるってこと 覚えておいてくれ


ねぇ 世界は少しだけ 悲しいでしょ

僕も そう思うよ

同じ気持ちは少しだけ 嬉しいでしょ

僕は そう思うよ


今日が終わるのが 少しだけ怖いんでしょ

僕も そう思うよ

ねぇ 世界が丸ごと虚しくても 悲しくても

今に 君も知るよ


ねぇ 世界は少しだけ 温かいでしょ

少なくとも 君や僕の 体温くらい

熱は 冷まさないほうが良いよ


だからさ 明日に行こうよ
[ 2010/12/31 04:28 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


