VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の好きな漫画は何だい。

今日すげぇ寒いよ。

朝から寒いのよ。寒いんです。
本州の人とか、もう桜とか咲いてんの?
こっちなんて一昨日、まだ雪降ってましたからね、夜。

すごくない?もう4月中旬ですぜ。
そんな感じで最近寒いんですけど、その寒い中、早起きしまして、
今日は朝から原稿なんぞを書いてた訳です。

何故かって?
それはね、今日、僕ラジオの日だから。

おっさん今日ラジオの日なんだよ。
毎週月曜はラジオの日。

毎回、大なり小なり
何かしらのトラブルが起こる我が番組ですが、
さて今週は大丈夫なんでしょうか!(←他人事か)

ちなみに今日はね、テーマが「漫画」なので、
何時も以上に楽しく話せるような気がしてる。
好きなテーマだから。楽しみだ。

という訳で、そろそろ行ってまいります。

夕方18時からの生放送なので、
忙しくて中々聴けない人も多いと思うけど、
時間の都合が付く人は、もし良かったら聴いてくださいな。

番組宛のメール「好きな漫画は何ですか?」もお待ちしてます。
メールをくれると、番組が盛り上がるので嬉しいです。
メールが届かない週の寂しさったら無いんだ。

好きな漫画や、感動した漫画、
私オレンジにオススメしたい漫画などあれば、
ドシドシ、ゴシゴシ、ズボズボと、教えてくだされ。
メールアドレスは ore@dramacity.jp まで。

ラジオは地域内なら 【Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz】 で聴けます。
地域外でもインターネットで聴けます。
只、もしかしたらMACからの人は聴けない、かも。一応、試してみてください。

では行ってくんね。
皆さんも、良い夕方を!アディオス!(←そんなキャラだっけ?)
[ 2011/04/18 16:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


