VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2014年06月
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨天決行

君との思い出なんて

何にも要らないから

今 この時を ただ

逃さないでは くれないか


明日になれば 解るかも なんて

その場しのぎのコトバで ボクラを語らないで


僕との思い出なんて

いつか忘れたって良いから

今 この時は まだ

終わった訳では ないのだから


明日になれば 変わるかも なんて

その場しのぎのキモチで ボクラを濁さないで


ああ 外は雨だよ リリコ

僕と君の世界ならば 窓ガラスを一枚隔てて

澄んだ水滴が流れて (それは世界の外側で流れて)


僕は濡れてみるよ リリコ

君は飛び出して 走り出したりは しないのか

澄んだ水滴を まるで自分の持ち物みたいに語るならば


この水たまりの上を

音と 飛沫を ひたすらに 蹴り上げて

思い出にも残らぬほど 一直線に 尚 爽快に
[ 2014/06/05 23:33 ] 詩歌 | TB(-) | CM(0)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


