VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  2015年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青くて透明な美しいグラス

やぁ 君と 驚くような 僕の 純情よ

白い紙で拭いて 丸めて 棄てちゃって

果てたとて また 起ちあがり


やぁ 君と 呆れるような 僕の 衝動よ

白い花を剥いて 捲れて 枯れちゃって

折れたとて また 真っ直ぐに伸びて


何を言おうとしてたのか 忘れちゃって

今もまた ほら 忘れちゃって

価値だけが 上がって


僕等は贅沢で 質素で

厭になる 傲慢で 繊細で

ああ また 人を傷付けた

知ってる


青くて透明な美しいグラスだ

君が ようやく 透けて見えるよ

炭酸水は 息ごと もう飲み込んで


ねぇ 君と 誇れるような 僕の 心臓よ

白い肌を撫でて 舐めて 濡れちゃって

止めたとて また 鳴りだして


青くて透明なグラス越しに 朝が見えて

青くて透明なグラス越しに 朝が見えて
[ 2015/12/20 01:02 ] 詩歌 | TB(-) | CM(0)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


