VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  お笑い:絵日記 >  僕の絵日記 007

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の絵日記 007



夏が嫌いです。
早く七月が終わらないかなぁと思ってます。
七月よりも八月を待望するのは、夏嫌いとしては矛盾してるのでは? と思うかもしれませんが、
そこら辺は細木カズコ的な理由によります。七月は駄目らしいよ、カズコ的に。

こないだカラオケ屋で「右から左へ受け流す歌」がどうしてカラオケに入っていないのか? と
店員に詰め寄るオバサン、というのを見たんですけど、あれってそもそもアカペラじゃないのかと。
というか、どうしてそこまでして、その曲をカラオケで歌いたいのか知りたい。はたして盛り上がるのか。
大抵、普通はカラオケでそういう曲を歌っても「何となくスベってるなぁ」みたいな空気になると思うんだけど。

何となくスベってるんだけど、盛り上げようという好意で歌ってる訳だから周りも「スベってるぞ」とは言えず、
本人が自分で気付くまで、ホントもう「あ、もういいや、テヘ☆」とか言って自分から曲を消すまで、
タッチパネルをタッチペンで押して今月の新曲を検索してる振りなどをしながら、
ひたすらに時が過ぎ行くのを待ってる訳ですよね。
「おお、椎名林檎、本人映像多いじゃん」とか言いながら、待ってる訳ですよね。

だからもう、本当に、そういうのは自分から空気を読むしかないというか、
只、ひたすらに、僕なんかは過ぎ行くのを待ってる訳です。
七月が過ぎゆくのを待ってる訳です。
右から左へ受け流す。
カズコ的に。
関連記事
[ 2007/07/26 12:12 ] お笑い:絵日記 | TB(0) | CM(2)
まぁなにが一番いいかって
イラストのオレンジくんがうけながしてる「姿勢」がいいよね
[ 2007/07/28 04:39 ] [ 編集 ]
夏好きとしても、八月は待ち遠しい訳です。
早く梅雨明けして、夏にならないかなぁ。
夏は良いもんだよ。
[ 2007/07/26 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


