VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  worm

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

worm



欲しいモノが沢山あったんだ 選ぶのに迷うくらい

全て手に入ると思ってたから 誰にも内緒にしてた


僕は影 君の大嫌いな虫の影 素敵な夢を見てる

六弦の上を見事に這いまわり 君に綺麗な歌を届けたかった

ところが僕は駄目なんだ 何も持ってないから 何も与えられないんだ


君はどうして自由で

君はどうして僕を置いて行くんだろう

僕の思い通りにならない世界なんて 無くなればいいのに

君に触れられない世界なんて 今すぐに無くなってしまえばいいのに


(絶対的な安心 暴力的な)

(相対的な前進 魅力的な)


欲しいモノが沢山あったんだ 選ぶのに迷うくらい

全て手に入ると思ってたから 誰にも内緒にしてた


僕は影 君の大嫌いな虫の影 素敵な夢を見てる

目前の空を見事に飛びまわり 君の背中を追いかけたかった

ところが僕は駄目なんだ 羽も持ってないし 手足も生えてないんだ


君はどうして自由で

君はどうして僕を置いて行くんだろう

僕の思い通りにならない世界なんて 無くなればいいのに

君に触れられない世界なんて 今すぐに無くなってしまえばいいのに


(切れない糸みたいに まだ伸びる)

(切れない糸みたいに まだ伸びる)


伸びる 伸びる 伸びる 伸びる

伸びる 伸びる 伸びる

伸びる 伸びる

伸びる



僕が虫の影ならば 君は何だったんだ

君が生きてる世界が どうか無くならなければいいのに

僕は考え 思い出し 時に忘れて 言葉にし また空に向けて 飛ばす
関連記事
[ 2007/07/29 09:01 ] 詩歌 | TB(0) | CM(1)
>君に触れられない世界なんて 今すぐに無くなってしまえばいいのに

やばい、ここにめちゃくちゃココロわしづかみされた。
[ 2007/07/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


