VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  彼女は消えた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女は消えた



mixi経由の話題で恐縮ですが。

mixiに開設しておりました⇒【彼女はモスキート】コミュニティが消滅しました。
綺麗に無くなってしまいました。
まず誰に向かってごめんなさいなのかと言えば、
今までコミュニティに参加してくださってた方達に、本当にごめんなさい。

blogのみをご覧の方や、 参加してなかった人には、
恐らくあまり興味のない話題かもしれないのですが、
更新が止まっても続きを楽しみにコミュから抜けずにいてくれた人達には、
本当に申し訳ないです、ごめんなさい。

何故、いきなりコミュニティが消えたのか、という点ですが。
消えた原因は、数日前に複数の作品コミュニティの改装を実施した際に、
僕が不要だと思った(参加者の書き込みがほとんど無かった)トピックを消しました。
その際に⇒【彼女はモスキート】コミュニティにはトピックが一件も残りませんでした。
すぐに自分で適当なトピックを立てておけば良かったのに、立てませんでした。

結果、トピックが一件も立ってないコミュニティは消されるという噂は本当で、
先程、気が付いた時には呆気なく消えておりました。
マジかよ……。

完全に僕の落ち度です、ごめんなさい。
モスキートの執筆を再開しようとしていた矢先の出来事だったので、
「今まで皆を待たせた罰」なのか「心機一転頑張れという啓示」なのか、
とにかく中途半端な形でコミュが消滅してしまって本気で申し訳ないです。

数分前の出来事なので何とも言えないのですが、
代わりに新しいコミュを作り直す、などは考えておりませんし、
皆さんとしても「完結してない作品のコミュに入り直すの?」と感じるでしょう。
現段階ではコミュニティの作り直し等は考えておりません。

残って待ってくださってた方、本当に申し訳ないです。
数日前に、本サイトで執筆再開する、と告知してたの矢先ですが、
ああ、これはもう僕、本気で続きを最後まで書かなきゃ駄目ですね……。
何だ、この絶妙なタイミング。

※本館サイト【彼女はモスキート】はコチラです。
http://vostok8.web.fc2.com/word/mosquito/index.html
関連記事
[ 2007/07/30 11:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


