VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  お笑い:ネタ帳 >  正しいシャックリの止め方

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しいシャックリの止め方



1・ まず大きく深呼吸してください。



2・ 次に大きく深呼吸してください。



3・ 更に大きく深呼吸してください。



4・ 今、「深呼吸ばっかりじゃねーか!」 とか言うと思っただろ。



5・ 懲りずに大きく深呼吸してください。



6・ ちょっと笑いながら深呼吸してください。



7・ 笑うな! 汚らしい!



8・ そういえば4年生の時に同じクラスだった石田君は元気かなぁ深呼吸してください。



9・ そういえば石田君はドッジボールが強かったんだよなぁ深呼吸すればいいじゃない。



10・ はい吸って。



11・ はい吐いて。



12・ はい吸って。



13・ はい吸って。



14・ はい吸って。



15・ ……もう、春日くんのエッチ。



16・ なんの話だよ。



17・ まだ止まんないのかよ。



18・ 水飲め、水!



19・ 浴びるほど酒を飲め!



20 とろけるような恋をすれ!

--------
※春日くん = 漫画 『きまぐれオレンジ☆ロード』 に出てくる人。
※冒頭の写真はマージェリー・カオラー著 『しゃっくりがいこつ』 の表紙。
関連記事
[ 2007/08/09 15:24 ] お笑い:ネタ帳 | TB(0) | CM(1)
そばに居る人に「豆腐の材料は?」と訊いてもらい「だいず」って答えると、気味が悪いくらいシャックリが止まるよ。
そばに人がいないとダメなんだけどね。
[ 2007/08/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


