VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  lotus pool


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

lotus pool



何時からか始まったボクラの衝動で

誰も待ち望んでやしないモノを君にプールしよう

覚えておいてくれよボクラの風景を

誰も忘れようとして忘れゆく訳ではないのだから


25m先の退屈を どうにかしたかった

嘘を吐いたのは それだけの理由ではないよ lotus pool


何でボクラは濡れちゃったんだろ?

別にそれが欲しかった訳じゃなかったのに

貯まった記憶を 掻き回しては 思い出してるんだ

水面が綺麗に見えるのは どうしたって気のせいだと思うよ


25m先の退屈を どうにかしたかった

嘘を吐いたのは それだけの理由ではないよ lotus pool

何で君は 切り取ったみたいに 笑っているのかな

今は止まったまま 水に浮かべて泣いてくれ lost a lotus pool
関連記事
[ 2007/12/04 10:13 ] 詩歌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


