VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  Surveillance in the trance

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Surveillance in the trance



憂いよ 去れよ

電光色の口紅を纏った少女よ

空の青には負けまいと 色を求めている君よ

元素記号で全てを見れば 手に入らないモノなど無くて

差し伸ばしたまま届かなかった 其の空白の掌に 有らん限りの色と

今日を生み出す欠片が乗せられているとは やはり思えないものだろうかね

君が嘆いている瞬間にも 世界は輝いているとは やはり考えられないものだろうかね

遠い何処かの夢物語だと 鼻で笑うかね そうだろうね だとしたら君よ 考えてみてはくれないか

鼻で笑う君の世界を 鼻で笑う君が 鼻で笑いながら作っている 其れを眺めては また鼻で笑うのだろ?

遠い何処かの夢物語だと 鼻で笑うかね そうだろうね だとしたら君よ 考えてみてはくれないか

君が嘆いている瞬間にも 世界は輝いているとは やはり考えられないものだろうかね

今日を生み出す欠片が乗せられているとは やはり思えないものだろうかね

差し伸ばしたまま届かなかった 其の空白の掌に 有らん限りの色を

元素記号で全てを見れば 手に入らないモノなど無くて

雲の白には負けまいと 色を求めている君よ

電光色の口紅を纏った少女よ

憂いは 去るよ


見えざる世界は全てを見ている
関連記事
[ 2007/12/18 13:08 ] 詩歌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


