VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  Apnea

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Apnea



回転 掻き毟り脳漿 近寄るな ナイトマン

脳天 疼き出し発症 誰の為にもならない言葉 緩慢

時代よ 認めろ 僕を認めろ 僕の魂を認めろ 僕の心音を認めろ

無意味な笑顔を悔いるな 死なせた命を悔いろ 無様な僕から生まれた無様な言葉を認めろ

讃えろ 湛え続ける脳漿 吠えろ 何者にも成れぬまま 血液がスイングする 止まっていられないと言う

ああ 回転

終わり無き血液と世界の回転 僕の出番を探している まだか

何処にも行きたくなど無いが このまま此処に居たくはないのだ またか

僕は僕の出番を探している まだか 僕は僕の出番を探している まだか
関連記事
[ 2008/01/07 05:48 ] 詩歌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


