VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  お笑い:大仏師匠 >  大仏師匠に聞け! 企画告知

大仏師匠に聞け! 企画告知

103.jpg

師匠 「……何やコレ?」

弟子 「企画が始まったみたいですね」

師匠 「……何で?」

弟子 「我々のコーナーがめでたく90回を突破したんですよ」

師匠 「中途半端やな……だったら100回突破の時にやったらええやん」

弟子 「読者から師匠への質問を募集する企画みたいですね」

師匠 「いや別に何でも答たるけどな、何で今更いきなり募集すんねん」

弟子 「フツフツと盛り上がってきたからじゃないですか」

師匠 「いやいやいや別に盛り上がってへんやろ。何やねん、その低いハードル。小学生用か」

弟子 「師匠、イマイチ喩えツッコミが解りにくいです」

師匠 「……ごめん」



■大仏師匠90回突破記念企画
「大仏師匠に聞け!」


★師匠の挨拶
押忍!南無阿弥陀仏!オラ師匠!
悩みに苦しんでいる下界の民よ、ご機嫌いかがですか!
今日はワシがお前達の悩みを聞いてやろうかな、なんて思うとるワケ!

普段だったらお布施を用意してもらう(100万円~)ところなんやけど、
日頃、ウチのblogを見に来てくれてるお前らやから、今回はタダでええわ!
金とらんから、遠慮せんと何でもジャンジャン質問してきてな!
でもな、タダほど怖いモンは無いんやで……。

★質問の方法
・コメント欄・またはコチラのメールフォームより、HNと質問内容を書いて送信してください。
・質問は「師匠、○○なのですが~」にように、冒頭に【師匠】の一言を添えてください。
・学校・仕事・恋愛・人間関係・師匠はどんなジャンルの悩みでも完璧に答える事が出来ます。
・師匠は全ての質問に答えますが、あまりにも内容が不適切な場合、掲載されない場合があります。
・応募締め切りは【2/8 PM11:59】まで!※締め切りました。

人生のカリスマ・大仏師匠が、アナタの悩みを一刀両断!
それでは沢山の質問、お待ちしております!
関連記事
[ 2008/02/07 09:33 ] お笑い:大仏師匠 | TB(0) | CM(2)
師匠。真夜中に目が覚めるんですが、どうしたら熟睡できるか教えてください。
[ 2008/02/08 21:37 ] [ 編集 ]
師匠、腰が痛いんですが一発で治す方法を教えて下さい。
[ 2008/02/08 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明




★短編






★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR