VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  お笑い:大仏師匠 >  大仏師匠に聞け! 応募締切

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大仏師匠に聞け! 応募締切

103.jpg

師匠 「……質問、集まったん?」

弟子 「ボチボチ集まったみたいですね」

師匠 「……ボチボチ?」

弟子 「いや、一通届いただけでも、ありがたい事じゃないですか」

師匠 「え! 一通なん!? 一通しか届いてへんの!?」

弟子 「いや、一応二十通近い質問は届きましたけど、モノの喩えです」

師匠 「二十通は、それはそれでエライ中途半端やなオイ」

弟子 「師匠らしくて良いじゃないですか」

師匠 「え、何、どういう意味?」

弟子 「師匠らしくて良いじゃないですか」

師匠 「……目、怖いなお前」



■大仏師匠90回突破記念企画
「大仏師匠に聞け!」


★著者の挨拶

今回は沢山のご質問メールを頂き、大変ありがとうございました。
ご質問メールの応募は昨夜PM11:59を持ちまして締め切らせて頂きました。
次回更新より、皆様から寄せられましたご質問に、大仏師匠がズバっと答えていきます。
ズバズバっと答えていきます。

当ブログとしましては初めての募集企画でしたので、
一通もメールが届かなかったらどうしようかと先行き不安でしたが、
各方面からのご協力もあり、何とか0通を免れ、企画を進行する事が出来ました。
特にPOSITISM様つなんち様、ブログでのご紹介、どうもありがとうございました。
その他、私が気付かない部分でご協力くださった方がいらっしゃるかもしれません。
宜しければ是非、ご連絡くださいませ。

★携帯電話からメールフォームを使ってご応募して頂いた方へ。

携帯電話からご質問をくださった場合、メールが届いていない可能性があります。
次回更新からの大仏師匠で【俺が送った質問に答えてない!】などの事態が発生した場合、
残念ながら、貴方様からのメールは届いておりません。
お手数ですがメールアドレス(orangehaze49◎hotmail.com)に、ご一報頂けると助かります。
※◎→@に変換

改めまして、今回は沢山のご応募、大変ありがとうございました。
それでは次回からの【大仏師匠】を、お楽しみくださいね。
関連記事
[ 2008/02/09 13:36 ] お笑い:大仏師匠 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


