VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  dowsing

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dowsing



だから僕は それ を探しているのさ

ファッキン・ムービーの中で垂れ流された 甘い言葉より ずっと

嘲笑ってしまいたくなるほどに 真白な それ だ


何が息衝いているのか 何だかよく解らない

軽く圧したら 潰れてしまいそうだ

指先 何g 退屈より軽い


だから僕は それ を探しているのさ

ファッキン・ムービーの中で垂れ流された 痛い表情より ずっと

嘲笑ってしまいたくなるほどに 真白な それ だ


何で行き詰まるだろうか 何だかよく解らない

気を抜いたら 溺れてしまいそうだ

衝動 何g 絶望より重い


だから僕は それ を探しているのさ

ファッキン・ムービーの中で垂れ流された 白い液体より ずっと

嘲笑ってしまいたくなるほどに 真白な それ だ


開いて 閉じて 産み出せ また開いて

開いて 閉じて 産み出せ また開いて

全ての存在が 生まれた時から それ だとしても

全ての それ を厚顔無恥に 真白く 飲み込んで

また人は産み続けるのさ
関連記事
[ 2008/02/21 06:47 ] 詩歌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


