VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  海賊は語らない。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊は語らない。



大変、遅ればせながら『PIRATES OF THE CARIBBEABN AT WORLD'S END』を観る。
英語で書くと何のコッチャ解りにくい。まぁ、パイレーツ・オブ・カリビアンの三作目を観たんである。
まぁ、面白かった。面白かったので、別に語るまい。面白いのは、わざわざ言わなくても、皆知ってる事だ。

誰でも知ってる事を、さも自分達だけが知ってる事のように語るのは、世の恋人達に任せておこう。
恋人達は、その甘い会話の中で、ジャック・スパロウとエリザベス・スワン、もしくはウィリアム・ターナーの姿に互いを重ね、その熱く切ない恋模様に想いを馳せる権利がある。その面白さを存分に語るが良い。
イタリア料理屋で地中海風パスタとか食べながら語るが良い。

こんな思春期まるだしブログで、それを語るのは、世の恋人達の権利に対して失礼である。
とは言え楽しんで観た事には変わりないし、せっかくなので本日は、ジャック・スパロウで遊ぼうと思う。
ジャック・スパロウないしはジョニー・デップ好きの婦人方は快く思わないかもしれないが、まぁ遊ぼうと思う。
ちなみにまったく同じ遊びを、以前、この映画を観る前にmixiの日記で書いたら、自分でも驚くほどスベった。
あんまりスベりすぎたせいで、悪いのは自分じゃなくてmixiの方なんじゃないかと思ったくらいだ。

今回もスベるかもしれない。
もしも今回もスベったら、それは海賊の呪い的なアレだと思うので、そっとしておいて頂きたい。
あの、フライングダッチ何とかの呪い的なアレだと思って頂きたい。
それでは行ってみよう。


★ジャック・スパロウで一言★






















「え~、市役所はそこ右に曲がって……」






















「俺じゃねぇって、ホント、俺ワキガじゃねぇって、いやホント、マジ匂ってみって」





















「アイツっすよ、先輩の事、ワキガって言いふらしてたの」





















「↑(実は下半身全裸)」





















「献血にご協力ください/日本赤十字(イメージキャラクター:ジャック・スパロウ)」





















「激情/作詞:なかにし礼 作曲:平尾昌晃 」





















「あ、1UPキノコ!」





















「あ、彦麻呂!」
関連記事
[ 2008/03/10 15:12 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


