VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  夢のような日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のような日々

132.jpg

僕等の町にも雨が降り 冷たい季節を溶かすのさ

傘を差して歩くのは嫌いなんだ だって格好付かないから


気が付けば僕等は 随分と 何だか歩いてきたようで

昔 読んでた漫画の主人公の 歳を追い越しちゃった

昔 聴いてた音楽は 今の僕と同じ歳の奴が 作曲したらしいよ


僕等の町にも雨が降り 冷たい季節を溶かすのさ

傘を差して歩くのは嫌いなんだ 君を濡らしたくは無いけれど


晴れ間が覗いたら 憂鬱な僕にも 道が見えるかな

何時かは皆 散ってしまうのかな 怖くなる日もあるよ

それでも季節は 回るのを止めたりせずに 今日も笑ってんだ


花が咲いたら 散歩でも行きましょうよ

僕は 春が嫌いだけどね

花が咲いたら 散歩でも行きましょうよ

僕は 君が好きだからね
関連記事
[ 2008/03/15 14:25 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


