VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  A simple sample


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A simple sample



どうにも風邪をひいた。
数日前に職場(T.P)の後輩が「喉が痛い」などと言ってたのを聞いた記憶があるのだけれど、
現在、我輩は紛う事なき喉の痛みと微熱に襲われている訳である。これ正に、完全に風邪である。

風邪をひいている為か、ここ数日間はロクな事を考えなかったが、
むしろロクな事しか考えなかったからこそ、風邪なんぞをひいたのかもしれない。
昨日は花粉症の薬と風邪薬を同時に服用したところ、やんごとなき睡魔に襲われてしまい、
職務中にも関わらず寝てしまった。いやほんとゴメンなさい。後輩のちゅい太君ごめんなさい。(私信)

とにかく我輩、どうにも体の構造が単純らしく、薬を飲んだら眠くなり、コーヒーを飲むと眠れなくなる。
リアルゴールドを飲めば元気になり、怖い話を聞けば一人でトイレに行けなくなる。
この商品を三人のご友人に紹介するだけ見る見る内に儲かりますと言われれば喜んで紹介し、
ツンデレの眼鏡っ娘がいればMAJIで五秒で恋に落ちる訳である。

とにかく単純なのである。
だから人を信じたり、好きになったり、嫌いになったりするのも、単純な理由によると思う。
だが、まぁ我輩の場合、一度好きになったら、ほとんどの場合ずっと好きであろうし、嫌いになる事は少なく、
もし嫌いになっても一時的な理由によるものがほとんどなので、時間が経てばまた平気な気分になるだろう。
よほどの事がない限り、心の底から人を嫌いになる事など無いものだ。

何が言いたいかというと、結局ロクな事を考えないのは、ロクでもない風邪のせいであるからにして、
これを読んでる女子の中の誰か一人でもいいからパンチラを見せてくれたら、すぐに治りますよって話です。
パンツは縞パンでよろしくお願いします。いやいや「は?」じゃなくて。よろしくお願いします。
関連記事
[ 2008/05/25 14:22 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


