VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  後輩よ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後輩よ。



昨日、仕事(T.P)に行ったら、時間なのに後輩のちゅい太君が来ていない。
どしたの?って皆に聞いたら「入院したんですよ」とか言ってる。何だよ、そんな話聞いてねぇよ。

んで、一応「何で入院したの?」って質問してみたら、
「何か扁桃腺ボカーンなったみたいでw」みたいな事言ってるから、
「え、マジで?wアイツ扁桃腺ボーカンなったの?w」とか言いながら休憩時間に、
「大丈夫?w扁桃腺ボカーンなってるんでしょ?wすげぇ心配なんですけどw」とかメール送ってみたら、
「大丈夫ですw俺の扁桃腺ボカーンなってる件より、同室のお爺ちゃんウザスw」とか返ってきたんです。
てゆーか何だよさっきから何回も「w」って、うるせーな。別に全然笑うトコねーよ。何だよ扁桃腺ボカーンて。

まぁ、そんな訳で愛すべき後輩、たこ焼き@ちゅい太君(どんなハンドルネームだよ、お前)が入院しまして。
一昨日まで元気に笑ってたのに、まさか二日後にこんな事になるなんて、よゐこ有野さんもビックリですわ。
てゆーか何で有野さんのブログ炎上してんだよ。早く有野さんが退院できますように。(ちゅい太どこいった)

まぁ、ちゅい太君の事だから、どうせ入院中もコソコソ携帯いじって、ここも読んでるんでしょうけど、
お前こんなトコ読んでないで寝ろ!早く治せ!アホかお前は!何だその首筋のキスマークは!ボケが!
お前が毎日ここ読んでんの、俺知ってんだかんな!先輩の恥ずかしいポエムとか読んでんじゃない!コラ!
仕事が辛ぇんだよバカ!お前いないと、俺辛ぇんだよ!ちゅい太!見てるか!早く帰って来い!愛してる!
嘘じゃボケ!いいから早く寝ろお前は!携帯でエロ動画探してるんじゃない!さっさと寝なさい!

あと「どうせ毎日ここ読んでる後輩繋がり」で、もう一人名前挙げて言っときますけどね、
トーボ君、君は君でさっさと僕に金返しなさい。「ろくなもんじゃねぇ/長渕剛」とか言ってる場合じゃないから。
「俺とペヤングと焼きそば弁当の三角関係」じゃねぇよ。知らねぇよ。そんなんいいから早く金返せよ!
ほんと何なんだよ君達は。ほんとがっかりだよ。教えた事、全然活かしてくれてねぇよ。何も教えてないけど。
しっかりしてくださいね。先輩がこんなんだと、しっかりできませんか。そうですか。そうですね。ごめ~んね☆

よーし、今日も適当に生きるぞ!
関連記事
[ 2008/06/07 05:43 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


