VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  虚言

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虚言



良い曲を見付けたよ 君にも聴かせたいくらいだよ

優しい曲だよ 今日の嫌な出来事を うっかり忘れちゃうような曲だよ

僕等はどうしても弱くて 一人になった夜には逃げ出してしまいたくなるけど

大きな声で わはは と笑った後で 虚しくなったりしなくて良いんだと思うよ


永遠なんて無いなんて 誰も見た事ない事そんな 見て来たみたいに言わないで

何時か誰もが消えちゃう世界なら たった一人だけ 僕くらいは傍に居させてくれよ

絶対なんて無いなんて そんなの絶対ありえないなら それも絶対ありえないから

何時は誰もが消えちゃう世界なら たった一人だけ 僕くらいは嘘だと笑ってやるよ


嘘だとしてもいいよ

信じていなくたっていいよ

大いに吐き出してやるよ 綺麗事を

君の嘘を本当に変えるのは 僕なんだよ

何時だって口先だらけの僕が 傍に居るんだよ
関連記事
[ 2008/06/09 03:08 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


