VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  acrylic drill

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

acrylic drill



それが最後の答か?

それが最後の答かと 訊いているのだ。

一秒後にも変化して 一年後には 似ても似つかない。

そうした不安定な世界の中で 前口上だけは やたらと上手くなったもんだ。


迷いながら迷う事の 一体何がいけないのというのか。

君のアクリル性の白い肌に 一体何を想えば良かったというのか。

絶対的な感情論の相違から合流まで 同化から反発まで 信念から影響まで。


それが最後の答か?

それが最後の答かと 訊いているのだ。

一秒後にも分離して 一年後には 果ても果たさない。

そうした不安定な世界の中で  後処理ばかり やたらと上手くなったもんだ。


壊しながら壊す事で 生まれ変われるとでも思うのか。

僕のアクリエル性の白い嘘が 挙動を塗り潰そうとしている瞬間に。

相対的な進行性の方位から決定まで 乖離から接近まで 接触から抱擁まで。


何処へ行くのかと訊いている。

僕の肉よ 僕の体よ 手足よ 肺よ 血液よ 零れ落ちた言葉達よ

何処へ行くのかと訊いている。

僕の声よ 僕の心よ 記憶よ 夢よ 後悔よ 汚れ果てた言葉達よ


お前は何処へ行きたいのだ?

お前は何処へ行きたいのだ?


それが最後の答か?

それが最後の答かと 訊いているのだ。

M線上のアリアを読む。
関連記事
[ 2008/07/13 05:19 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


