VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  An electric guitar trick

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

An electric guitar trick



誰も解りはしないよ 僕の感情 electric 午後の太陽 不安定な湿度

誰も知らない遊戯を 一人で楽しみたいのさ  guitar trick また嘘だらけ

何処にも飛んで行ったりしないよ 僕の感情 electric 感電しながら psychedelic

物知り顔で近付いてくる人達が まるで見当ハズレな正論を繰り返している 対角線上の

僕の顔なんて見えちゃいないんだろう 期待ハズレはお互い様 summer 細雪みたいな また君の肌

完全衝動的な欲求の切れ端を 完全衝動的な欲求の切れ端を 完全衝動的な この欲求の切れ端を

怠慢な嘲笑を 安全な平等を 燦然と公道に掲げながら唄う人を見たよ 対角線上の electric guitar trick
関連記事
[ 2008/07/20 14:48 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


