VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  告知:M線上のアリア >  一息


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一息



昨日、夏に向けた『M線上のアリア』の作業が一段落した。

とは言え、またすぐに慌しくなるだろう。
準備期間とは愉快なモノで、どれほど辛くとも、後から良い経験と、良い記憶になるだろう。
総じて、それを僕等は思い出と呼んで、後生大事にするのかもしれない。

結果が必要である。
だけれど準備を経なければ、結果など訪れる訳も無い。
昨日は、良い準備だった。徹夜明けの寝惚けた目をこすって、窓の外の朝日を眺めた。

色んな人に支えられている。
そしてまた、自分も、その中の一部だ。それを忘れてはいけない。
夏に向けた準備、というのが何を表すのかは、時期が来れば公表できるので、
今後、リンク先で確認してもらえると嬉しい。

リンク先、すなわち『M線上のアリア』特設ブログでは、毎日物語を更新している。
現在、物語中の三日目まで進んでいる。(物語は全部で七日間である)
もしお時間があれば、是非ご一読願いたい。読んでみると中々、面白い作品だと思うので。
小生、蜜蜂リリィは「蜜」という登場人物として、執筆参戦している。

さて、良い思い出を、積み重ねよう。

M線上のアリアを読む。
関連記事
[ 2008/07/24 17:24 ] 告知:M線上のアリア | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


