VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  告知:M線上のアリア >  東京に行くよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京に行くよ。



一週間後、8/16・17・18の三日間、東京に行きます。
東京なんて高校の修学旅行で行ったきりなので、田舎育ちの僕としては緊張と羨望の未来都市であります。
長渕剛よろしく「死にたいくらいに憧れた花の都・大東京」なのであります。
噂によると、透明なチューブの中を無重力自動車が走り、都民は皆、管理番号で呼ばれていると聞きました。
色鮮やかなネオンは、昼夜を問わず輝き続け、街で一番偉い人は「夜王(または単に王)」と称されるとの事。
この噂、本当でしょうか。

その恐ろしき夜王都市・東京に、8/16・17・18に乗り込もうという訳です。否が応にも緊張が高まります。
さしずめヒクソン・グレイシーと戦う前の高田延彦に近いものがあるでしょう。すぐにタップしてしまいそうです。
何故ならグレイシー柔術は当時、まさに最強と……ああ、この話、別にいいですか。

さて、そんな私、蜜蜂リリィが何の為に東京に行くのかと申しますと、本が一冊、完成したのです。
このブログでも小出しに告知しておりました【M線上のアリア】というコラボ小説が、ようやく完成しました。
詳しい情報はM線上のアリア特設ブログにも載せているのですが、この本は9月から販売させて頂きます。
手前味噌な言い方ですが、非常に出来の良い本になりました。

206.jpg
SOYUZ広報・販売担当・志津さんの元に届いたダンボールの中には……完成したばかりの本が!

207.jpg
興奮気味に写メにて中表紙を撮影する志津さん。後にはパソコンのモニターが!お茶目ですね!

お見せできるのはココまでなのですが、中身は本だけのオマケも盛り沢山。一生懸命、考えました。
ちなみに今回の本は【M線上のアリア-A-】として「プロローグ~二日目」までが収録されております。
絵師・砂藤菓子さんの描き下ろしイラストや、13人の執筆陣による制作こぼれ話など、オマケを増やして、
一回ブログで読んだ人でも楽しめるように、保存版らしい凝った作りにしました。表紙もツルツルです。

いい紙使ってます。「今のSOYUZには、まだ贅沢なんじゃないか?」などと話し合いながらも、やりました。
やってしまいました。少しでも素敵な本をお届けしたくて、最終的に色々やってしまいました。
新書サイズで豪華な240ページ。意外と分厚い本です。ビックリしました。ホント皆、よく書きました。
しかもまだ物語としては序盤なのです。だから今回は「A巻」なのですが、本当に立派な作りであります。
よし、おもっきり宣伝してやった。

という訳で、このような本を9月から販売させて頂くのですが、その前に大きなイベントが入ったのです。
それが今月、東京国際展示場にて開催される、真夏の祭典コミックマーケット74なのであります。
そうです、こないだエスカレーター事故ったトコです。どんな最新情報だよ。

そのオタクの祭典、あ、ごめんなさい、真夏の祭典コミックマーケット、いわゆるト「夏コミ」というイベントに、
我々も参加させて頂ける事になったのです。ブースを確保できたのです。ありがたや。ありがたや。
そこで【M線上のアリア-A-】を数量限定にて先行販売させて頂きます。

とは言え「ありがたや」と言っても、売り子がいなければ話にならない。東京に行かねばならぬのですよ。
え、誰が?もちろん「自分達が」という、至極簡単な結論に辿り着きまして、東京出張の運びとなりました。
そこで話は冒頭に戻ります。まさしく「ヒクソンVS高田」。今すぐタップしたい気持ちで一杯です。ギブギブ!

コミケ自体は三日間なのですが、我々【M線上のアリア】がブースを出せるのは一日だけです。
8/17(日曜日)に、会場「西地区 る 02b」という場所で本を売ってる人達を見たら、それが我々です。
東京近郊にお住まいの奇特な方、もしお暇がありましたら、間違っても遊びに来ないでください。

コミケなんか行かないで、ポニョでも観に行ってください。皆で健全な日曜日を過ごそうじゃありませんか。
何で日曜日にコミケなんですか。何考えてんですか。もっと楽しい事、沢山あるじゃないですか。
笑っていいとも特大号とか、面白いじゃないですか。ぜひ、それ見て過ごしてください。
それでは最後に我々【M線上のアリア】の、コミケ参加情報を載せておきます。でも来ないでください。
(※冗談です!皆さん来てね!来なかった人の家には期間中、一軒ずつピンポンダッシュするからね!)


208.jpg

■コミックマーケット74
(リンク→http://www.comiket.co.jp/
■国際展示場へのアクセス方法
(リンク→http://www.bigsight.jp/general/access/
■書籍版「M線上のアリア -A-」先行販売場所
8月17日(SUN)西地区 る 02b
--------
209.jpg
■M線上のアリア -A-
・発売日:2008/09/01
・価格:952円(税込み:1,000円)
・発行所:みく子を本にする会
・出版責任者:SOYUZ LSR-3
・240ページの豪華なボリューム!ブログでは見られないオマケが盛りだくさん!


以上です。
ちなみに当方、今回の東京出張にあたって、宿泊場所など何も決めておりませんので、
泊めてくれる優しい方、いらっしゃいましたら今すぐ連絡待ってます。
連絡先→orangehaze49▲hotmail.comまで!(▲→@)

■募集要項
・当方独身、女性歓迎。
・学生、フリーター可。
・三食昼寝、お菓子付きを希望します。
・滞在中は出来るだけ面白い話を提供します。
・冗談だからね。

それでは会場で、お待ちしております。(引き攣った笑顔で、お待ちしております)
関連記事
[ 2008/08/08 13:41 ] 告知:M線上のアリア | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


