VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  夕暮れスロウ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕暮れスロウ



頭と体がバラバラなので 出来ない理由を探しているよ

一昨日の夜はブルー 昨日の夜はイエロー 今日の夜はどんな色だろ

こねくり回して最後には 何にも知らないって事ばっか 知ってる気分になっちゃうよ

だけど知ってるよ 君の名前 君の仕草 君の泣き顔だって知ってる 嗚呼 君の笑い顔は知らない


夕暮れはスロウに伸びて 僕の心臓まで

感覚的に捉えたままで 描けない君の輪郭まで

足早に過ぎる 惰性で流れる 放物線状の時間の隅々まで


夕暮れはスロウに伸びて 次の心音まで

夕暮れはスロウに伸びて 次の心音まで

縮んで 弾ける ほんの一瞬まで

紡いで 届ける ほんの一瞬まで
関連記事
[ 2008/09/23 15:29 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


