VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  R

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R



全ての絶望を追うようにして 全ての希望が始まろうとしている

君なんかには 僕の気持ち 解るはずもない

だけれど解って欲しいと願うんだ


世界は見えないモノだらけ

見えるモノばかり信じていたら 何にも信じられなくなっちゃうぜ

僕が伝えたかったモノは どれだけ伝えられたんだろ?

何にも伝わらなかったかもって 眠れない夜に限って

世界は僕等の目の前に 笑って姿を現すんだぜ


見えたんだ 見えた気がしてるんだよ サバイバー

生き残ったんだ 今更 死ぬ理由なんか無いだろう

何もかも遅すぎるんだぜ 素晴らしいじゃないか too late to die

何を迷ってんだ 一緒に笑っちまえばいい 世界も笑ってんだろ


全ての後悔を覆うようにして 全ての航海を終えようとしている

僕なんかには 君の気持ち 解るはずもない

だけれど知ってみたいと思うんだ


世界は食えないモノだらけ

食えるモノばかり蓄えていたら 何にも楽しくなくなっちゃうぜ

君が伝えたかったモノは どれだけ覚えていられるんだろ?

もし全て忘れちゃったとしても 悪く思わないで欲しいんだ

どうせ僕は思い出すよ 君の知らない 世界の何処かで


見えたんだ 見えた気がしてるんだよ サバイバー

立ち上がったんだ 今更 迷う理由なんか無いだろう

何もかも遅すぎるんだぜ 素晴らしいじゃないか too late to die

何を願ったんだ 僕等は一人だけれど 別に孤独じゃないんだぜ


世界の気持ちが解らないんだろ 解るはずもないぜ

これから探しに行くところ 今から僕が 探しに行くところ

世界の気持ちが解らないんだろ 解るはずもないぜ

これから探しに行くところ 今から君を 迎えに行くところ
関連記事
[ 2008/09/25 02:35 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


