VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  お前のパイレーツは何ビアンだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前のパイレーツは何ビアンだ。

243.jpg

俺、週末は忙しいんだよ。

とかなんとか言って朝方帰ってきて、ちょっと寝たら目が覚めたので、
早めに終わらせておきたい作業に取り掛かってみたら、一時間くらいで終わった。
半日はかかると思ってたのに……自分の才能が怖い。
とかなんとか言ってたら、すぐに足下をすくわれるので気を付けよっと。

それにしたって午前中で手が空いてしまったので、さて次は何をしよう?
考えてみると問題は山積みなんだなぁ。まずアリア。アリア。アリアはどうする?
モスキートの続きも書かなきゃなぁ。とかなんとか言いながらblogを書いているのだ。
そうそう来月、また本が一冊、出ます。あれ、もうこの話したっけ?
えー、適当によろしくお願いします。

最近、イメージ・チェンジと称しまして、ヒゲを伸ばしております。
今までで一番、伸ばしてます。

昨日、ちゅい太君が、そんな僕を見て
「ジョニー・デップの失敗した感じ」と言ったので、
僕は心底ショックで「今すぐ言い直せ!」と訴えましたところ、
「じゃあジョニー・デップのモノマネをしてる人に似てる」と言われました。
ひどいと思う。

ひどいと思う、などと言いながら、
「俺、ジョニー・デップに似てるって言われたんだぜ」
と遠回しにアピールしているところが、僕のいやらしいところです。
ファンレター待ってます。

いや、ほんと、そういう意味で、待ってます。
ほんとお互いにイーブンな関係として、いわゆるオープンな意味として、
ほんと健全な意味として、コッチも道楽でヒゲ伸ばしてる訳じゃないんで、
ほんと全面的に待ってます。法的な手続きとかは全部コッチで済ませておくんで。
ほんとコッチもこんな事あんまり何回も言いたくないんで、そろそろよろしくお願いします。

※冒頭の写真は、海賊に憧れていた頃の僕。
関連記事
[ 2008/11/09 11:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


