VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  I make a cake. You carry a juice.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I make a cake. You carry a juice.

245.jpg

抗う為に吠えなさい 吠える為に抗わぬよう

支える為に尊びなさい 尊ぶ為に支えぬよう

生きる為に耐えなさい 耐える為に生きぬよう


暮らす為に働きなさい 働く為に暮らさずに

守る為に稼ぎなさい 稼ぐ為には守らぬよう

教える為に学びなさい 学びの中で何個かの

嘘と真実に気付くでしょう その真実を信じなさい


笑わせる為に笑いなさい 笑う為に笑わせぬよう

愛する為に抱き締めなさい 抱き締める為に愛さぬよう

やがては死ぬ身を受け入れなさい 受け入れる為に死なぬよう


只 しずしずと休みなさい

只 さめざめと泣きなさい

わたしの想いが水を運んで あなたの町まで届くよう
関連記事
[ 2008/11/12 07:01 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


