VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  my clone Micron_Mary.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

my clone Micron_Mary.

251.jpg

(I'm spark. I got silver lightning.)


僕は火の粉

銀色の雷を 一個 手に入れたんだ


君は慣れた姿勢で その原色の椅子に座って

欲しいモノなんて無いなんて

何て退屈な顔


君の憂鬱は僕が飛ばす

その原色を灰にして ははは 君を連れ去ってしまう

嘘吐きなロックンロールさ 僕ならばマリー 君の世界を感電させるんだ


僕は火の粉

銀色の雷を 一個 手に入れたんだ


君は濡れた肢体で また原色の地図を握って

見たいモノなんて無いなんて

何て退屈な嘘


君の憂鬱は僕が飛ばす

その原色を灰にして ははは 君を連れ去ってしまう

嘘吐きなロックンロールさ 僕ならばマリー 君の世界を感電させるんだ


理由なら知ってんだ 感情性の理想論だ

僕等は祈る為に祈る 叶わなくても悲しい事なんて無い

君の全てが欲しいんだ 溢れ出る僕の火の粉を 君に注ぎたいんだ

ああ 笑っておくれマリー 笑えなくてもかまわない 安心してよマリー 僕ならば


今すぐに


君の憂鬱は僕が飛ばす

握り潰す 撃ち降ろす 蹴り倒す 鮮やかに 笑い飛ばす

その原色の世界なら灰にして ははははは 君を連れ去ってしまう

嘘吐きなロックンロールさ 僕ならばマリー 君の世界を感電させるんだ

嘘吐きなロックンロールさ 僕ならばマリー 君の世界を感電させるんだ

嘘吐きなロックンロールさ 僕ならばマリー 君の世界を感電させる為に来たんだ


(A momentary lie and permanent truth. Do you know your wish?)
関連記事
[ 2008/12/17 20:47 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


