VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  Bulb in the Blue.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bulb in the Blue.

252.jpg

痛い なら 痛い

辛い なら 辛い


悲しい なら 悲しい

嬉しい なら 嬉しい


解らない なら 解らない

解けない なら 解けない


言葉に出来ないなら 絵を

言葉に出来ないなら 歌を


何にも出来ないなら 仕草を

何にも出来ないなら 呼吸を


たった一厘の合図も

たった一輪の愛撫も

役に立たなきゃ 何の意味も無い


僕は立派な人間じゃないから

見逃したり 聞き逃したり 手を放したり

おまけに言葉も足りなくて また何か言い足りない


言葉にならないなら 君を

上手く愛せない僕を憎めよ

言葉にならないから 君の

波音を少しだけ聞かせてよ


痛い なら 痛い

辛い なら 辛い


欲しい なら 欲しい

欲しい なら 欲しい
関連記事
[ 2008/12/18 13:53 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


