VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  告知:M線上のアリア >  聖夜と結成。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖夜と結成。

220.jpg

あい、こんにちは!
クリスマスが今年もやってきますね!わは!

恋人と過ごすアレな人達はアレな感じなんじゃないかと思いますけど、
アレですか。もうアレは買いました?アレ。プレ何とか。プレゼ何とか。
四角い箱とかに入って、かわいい包装紙とか、リボンで飾られたプ何とか。

全国の皆様に!という訳じゃないんだけど、
北海道在住の皆様に、僕が今おすすめしたいのが、レラ。
千歳アウトレットモール・レラでございます。

北海道在住の人でしたら、知ってる人は多いと思いますけど。
誰かにプレゼン何とかを買うのにも、当日のデート・スポットとしても、
ちょっと面白いのでは無いでしょうか、レラ。今のご時勢、アウトレットモール、アツイ!

さて。
きっと今「突然どうしたよ、オレンジ」とお感じかと思いますけど、
きっと今「お前は何処の回し者だ」とお感じか思いますけど、まぁ聞いて頂きたい。
あのね、あのね。



ここで、まさかのアリア。

千歳アウトレットモール・レラ内【ABAHOUSE】にて、
我らが【M線上のアリア-A巻-】を販売して頂ける事になりました!
おお、すげぇ!まさかのタイミング!そしてまさかのレラ!その発想は無かったわ!

はい、という訳で。
まったく事情が解らない人の為に説明しますと、
現在、私を含めた13人の賛同者で書き上げたコラボ小説【M線上のアリア】は、
第一巻(以下、A巻)を発売中なんですけど、これ今、ネットでしか買えないんです。

んで、やっぱりネットで買い物する事に抵抗ある人も少なくないと思うし、
何とか直接、皆さんに手に入れてもらえる方法が無いかなと考えていたのだけれど、
そんな折、先程の【ABAHOUSE】の店長さんからご厚意が!
そして話は上に繋がる訳です。

まさかのレラ。まさかのショップ。そしてまさかのアリアですよ。
そんなオシャレさん達が集まる店に、まさかの角度からアリア登場ですよ。
まさかの服屋で、まさかの本購入ですよ。まさかのタッグ結成ですよ。
という訳で本日は、レラ【ABAHOUSE】様にお邪魔しちゃいましょう。
ドドン!

レラ1

まずは外観。
どうですかお客さん、どうですか。
可愛らしくも麗しい、まるでチワワかパピヨンのような愛らしさ。
しかし芯にはドッシリとした男らしさもある、ドーベルマンのような誠実さ。
且目せよ!といった感じですね。且目(かつもく)せよ!
さぁ店内に入ってみましょう!わぁ、何だか僕ドキドキしてきたよ、博士!

レラ2

ポム博士「ふぉふぉふぉ、スグル君。これが店内じゃよ」
スグル君「わぁ!すごいや!オシャレな服が沢山並んでるよ!」
ポム博士「ふぉふぉふぉ、服だけにとどまらず、オシャレな小物もバッチリじゃよ」
スグル君「なるほど!これがさっき見た工場から運ばれて、こうして売られる訳だね!」
ポム博士「ご名答☆よくできたのう、スグル君。ご褒美にこれを見せてあげよう」
スグル君「わぁ!何だろう!ドキドキ!」

レラ3

スグル君「あ!あれは【M線上のアリア-A巻-】だね!」
ポム博士「さすがはスグル君、すぐに気付いたようじゃのう、その通り」
スグル君「ここはもしかして、レジ・カウンター?ここで本が買えるの?」
ポム博士「そうじゃよ。もちろんお近くの店員さんに声をかけても良いのじゃよ」
スグル君「な、何て行き届いたサービス!そしてアフターフォロー!感動しちゃうよ!」
ポム博士「ふぉふぉふぉ、じゃあ試しに一冊、買ってごらん」
スグル君「うん!すいませーん!すいませーん!」
店長さん「はい、何でしょう?」
スグル君「ここで【M線上のアリア-A巻-】が買えるって聞いたんですけど!」
店長さん「はっはっは、こちらですね(前歯キラーン)」

レラ4

ドドン!
スグル君「わぁ!本当に出てきたよ!」
店長さん「はっはっは!当店は【M線上のアリア】をバックアップします!」
スグル君「な、なんて熱い人なんだ!すいません、一冊ください!」
店長さん「喜んで!アリア、本当に面白いですよ!」
スグル君「はい!頑張って読みます!」
ポム博士「ちなみにスグル君、アリアは全四巻になる予定なんじゃ」
スグル君「え、そうなの博士!?これ一冊で終わりじゃないの!?」
ポム博士「物語は壮大に広がり、さらに面白くなるのじゃよ、期待したまえ」
スグル君「わかったよ!期待して読むよ!でも次巻は何時発売されるの?」
店長さん「それはA巻の売れ行き次第ですよ!はっはっは!」
スグル君「なるほど!需要と供給の問題だね!」
ポム博士「ご名答☆ふぉっふぉっふぉ!」


そんなこんなでスグル君は、無事に【M線上のアリア-A巻-】を購入しましたとさ。
さて、北海道近郊にお住まいの方は【千歳アウトレットモール・レラ】にある、
この【ABAHOUSE】に是非一度、ゆっくり足をお運びくださいな。
ほら!クリスマスなんかに丁度良いかもしれないかも!いやほんと!
ちなみに12/20.21.22.23の4日間は限定SALE中なり!(おお、すげぇ宣伝!)

いやはや、クリスマスですね。
あ、もし良かったら、服と本、大切な人へのプレゼントにどうぞ。
いやいやホント。そういう意味じゃなくて。いやホント。

店長さんは「気軽に声をかけてくださいね!」とのコト。
爽やかな人なので気軽に声をかけてください。
とても良い人です。(優しいです)

--------
■ABAHOUSE INTERNATIONAL とは?
20代の男性をターゲットとしたABAHOUSEからalfredoBANNISTER・5351POUR LES HOMMES、30~40代をメインターゲットとしたDESIGNWORKSを初めとして国内外の厳選されたインポートブランドを取り揃え、幅広い年齢層にむけてカジュアルからドレスシーンにまで対応したアイテムを展開しています。
女性に関しても同様にAbahouse Devinatte・Rouge vif・5351POUR LES FEMMES・REVISITATION・alfredoBANNISTER・designworksを含めインポートのアイテムも展開しています。 シューズ、ベルト、ウォレット、ハットと言ったアクセサリー類やカットソー、パンツ、ブルゾン、ジャケット、スーツ、ワンピース、コートまで選べるショップは必見です。(HPより抜粋)
http://www.outlet-rera.com/
http://www.outlet-rera.com/shop_info/i1060.html
--------

それはそれとして、僕のクリスマスは仕事です。
関連記事
[ 2008/12/19 17:31 ] 告知:M線上のアリア | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


