VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  I make a happy strike.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I make a happy strike.

256.jpg

Hello honey 贈り物は届いた?

目覚めたら枕元に 喜びが置いてあるなんて

なんて素敵な約束だろう そして そんな小さな喜びはね

君に見付けてもらう為に一年間 ずっと隠れていたのさ やっと見付けてくれたのか


悲しいニュースが流れているよ

だけれど小さな笑顔を どうか忘れないでいてくれ

世の中は 電子レンジほど簡単な理屈では 出来ていないのだけれどね

それでも ほら 僕等が暖まる事が不可能なんかじゃ無いって事は 毎日の太陽だとか 

少し上手になった料理だとか ロックンロールだとか 小さな笑いだとか 枕元の贈り物だとか

今日を過ごした君の明日が ちゃんと教えてくれる


嗚呼 何と生かされているんだろ 僕等は

世界中にミサイルが落ちたって 僕等は何とかなるって信じてるんだ

それでも ほら そんな小さな願いだとか 祈りだとか 無知な純粋だとかが 世界を救っている


嗚呼 何と生かされているんだろ 僕等は

世界中にミサイルが落ちたって 僕等は何とかなるって信じてるんだ

複雑に細分化した価値観と 優劣論で 幸せの度合いを測っても きっとロクな事にはならない


電子レンジを手に入れたって 不味そうに食ってりゃ世話は無い

冷たいピザ・トーストが一枚あるとして

僕は君と食べたい

もしも世界中にミサイルが落ちちゃって うっかり生き残っちゃったとしてもね


Hello honey 贈り物は届いた?


word by orange/photo by midori
関連記事
[ 2008/12/25 18:26 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


