VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  ENGINE.man

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ENGINE.man

259.jpg

博士が言った

誰の言う事も聞かん

結果は散々 完全ナル怠慢


民衆が言った

誰の望んだ永久機関?

叱咤は淡々 平然ナル相反


夢を見たか 吠えろ オー

振動は伝わるぞ

完成は間近 見ろよ オー

完全無欠が暴れ出す


俺はエンジン

鉄の電人 描く円陣

灰燼に帰すぞ 最初の戦陣



(火を起こせ 立ち上がれ 戦いは既に始まっている)



またも 博士が言った

誰にも戻せない時間

百花は爛々 万全ナル繚乱


やはり 民衆が言った

誰にも得られる実感?

劣化は早々 憐憫なる瞬間


夢を見たか 吠えろ オー

脈動は震わすぞ

完成だ マジか 見ろよ オー

火花を飛ばして動き出す


俺はエンジン

鉄の電人 磨く凶刃

灰燼に帰すぞ 最後の戦陣



(火を起こせ 立ち上がれ あの電人の 目を覚ませ)



俺はエンジン

初の電人 科学原人 原子電人

縁を電信 円を交信 回る遠心 無重力エンジン


俺は縁人

俺は円人

俺は猿人

只の人間


縁を紡ぎ 円を描き 魂ばかりを震わせる獣
関連記事
[ 2009/04/22 09:52 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


