VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  白線Darling


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白線Darling

264.jpg

白線より外側の世界で 通り過ぎる列車を見てたよ

急速(なSPEED)を伴なう熱が 秒速XXで叫ぶ

其れが何者なのか 僕には解らない


(何度も言うんだ 君は誰? 君は誰?)


白線より内側の世界で 撃ち放たれる弾丸を見てたよ

安息(のSTEEL)に伝わる熱が 摂氏XXで叫ぶ

其れが何者なのか 僕には解らない


(何度も言うんだ 君は誰? 君は誰?)


転がるように 転がってよ Rolling

詰まらないなんて 言わないでくれ

繋がるように 繋がってよ Darling

出口が見えたら また出逢うだろう


(知らん振りして また 何度も言うんだ 君は誰? 君は誰?)


遅すぎる五月雨

枯れた花と黄昏

白線の前後に ボクラの世界は冷えない

雨音だけが聴こえるだろう 君は耳を澄ませるだけで良いよ
関連記事
[ 2009/06/10 04:12 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


