VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  I will know it tomorrow.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I will know it tomorrow.

268.jpg

其れは 其れは

其れは 何処から始まり 何処で終わる?

知る訳ないよな そんな事なら 生まれる前から 知らなかった


泣きたくなるような 朝だよ

吐きたくなるような 昼から

抱きたくなるような 夜を経て

今日 に辿り着いたのだから

其れで 僕等は また泣いた


名前も知らない少女の

淡い影が浮かんでいる

夜露に浮かぶ薄い影だ


少女は周りを見渡した

下品な騒音 と 雑音にも似た会話

安いとも 高いとも 判断の付かない 夜の性の相場

全く同じ夜に 無償の愛が まるで損得の無い 液体を滴らせている


少女は何だか

意味が解らなくなり

少女は何だか

価値が解らなくなり


傲慢な理由と

純粋な目的を

酷い安値で売り渡し

代わりに 虚無を手に入れた


其れは酷く陳腐で

幼稚な虚無だった

持て余したから 少女は消えた

世界は 少女に 何をしてあげたら良かったのかね?


僕等は何にも知らないよ

誰が成功で 誰が失敗なのかさえ

其れで仕方なく 知った顔をして歩いている


選択の意味を

才能の意味を

上昇の意味を

下降の意味を

地位的名誉の意味を

社会的貢献の意味を

金銭的成功の意味を

身体的欲情の意味を

其れ等の意味と 其の価値を


(少女が消えてから三十三日後 変わり果てた少女の画像が ネット上で話題となった)

(誰もが 画像を見て 目を背けたり 鼻で笑ったり 噂話にした)

(誰もが 知りたがっているだけだった)


其れは 其れは

其れは 何処から始まり 何処で終わる?

知る訳ないよな そんな事なら 生まれる前から 知らなかった


泣きたくなるような 朝だよ

吐きたくなるような 昼から

抱きたくなるような 夜を経て

今日 に辿り着いたのだから

其れで 僕等は また泣いた


(I will know it tomorrow.)


心配するなよ

其れでも 明日も 僕等は一緒だ
関連記事
[ 2009/07/12 10:38 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


