VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  許される為に生きている。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

許される為に生きている。

283.jpg

言えないなぁ

なぁ また言えないまま

何とか言えりゃ 良かったのになぁ


癒えないなぁ

なぁ まだ癒えないまま

何にも言わなきゃ 良かったのかなぁ


僕は 君を 傷付けたなぁ

君は 何を 言ってたっけなぁ

今は 僕も 気付けたなぁ

君は 何も 悪くなかったなぁ


許される為に生きている

なんて 都合が良いなぁ

許されないような事件は

世の中に 沢山あるから


言えないなぁ

なぁ また言えないまま

ニュース速報は 身勝手に流れるなぁ


癒えないなぁ

なぁ まだ癒えないまま

我が身に置き換えるのは 誰もが苦手だなぁ


君が生きている間には どうしたって伝えたい

ありがとう も ごめんな も

あんまり上手く 言えないなぁ

それでも僕は 君に触れたいよ
関連記事
[ 2009/10/06 10:12 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


