VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  カタチ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カタチ。

285.jpg

僕等は取り乱したりはしないんだ 大人になったからさ

嗚呼 だけど取り留めの無い 波打つ音を 聴きたいよ

何処に行く宛も無く 揺れる 揺れる 昨日 今日

明日は何処へ行くんだろ?

結局 あの日の出来事は 何だったんだろ?


全て繋がると信じて止まないが 必ず繋がるとは限らない

何をしても無駄に思えて 最後には鼻で笑ってしまうんだ

「僕が居なくても 同じでしょう?」


僕等は取り乱したりはしないんだ 大人になったからさ

嗚呼 だけど取り留めの無い 波打つ音を 聴きたいよ

何処に行く宛も無く 揺れる 揺れる 昨日 今日

僕等は何処へ行くんだろ?

結局 あの日の出来事は 何だったんだろ?


君が居なくても同じなら 僕が居なくても同じことだろ

少しくらいは寂しいと せめて 思ってくれないかなぁ

「君が居ないのは 寂しいよ」


僕は取り乱すんだ 君が居ない世界を想像すると

嗚呼 心臓が波を打って 手放したくないって思うんだ

何処に行く宛も無く 揺れる 揺れる 昨日 今日 しかし揺れる

揺れながら 僕等の明日が またカタチを変えて 静かに押し寄せてくる
関連記事
[ 2009/10/14 09:36 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


