VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  其の真実の為に泣け。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

其の真実の為に泣け。

287.jpg

コトバは 何時も便利で 綺麗だから

僕は 君にかける言葉を ずっと知らない

君も 何処かで 僕と同じ想いだろうから

君は 僕にかける言葉を きっと知らない


其れでも 僕は 話すだろう


絶望を知るのは 簡単だった

只 死にたいと 思えば良かった

希望を知るのは 簡単だった

只 生きようと 思えば良かった


コトバにするのは いとも簡単で

カタチにするのは いつも困難だ


其れでも 僕は 話すだろう

上手くいかない事だらけで もう厭んなった

其の手を 合わせ 離さずに 僕等は交わし 交わすだろう


嗚呼 君の想いが 今 きっと

知らない何処かに 繋がっている

生きたいぜ なんて前向きに 叫ぶ必要 あるのかね?


只 生きようと 生きようと 何も無くとも 只 生きようと

死なず死なずに 生かされて 何も無くとも 只 生かされて

知らず知らずに 生きたいと 祈る気持ちが 只 其の希望だ


其の真実の為に泣け。
関連記事
[ 2009/10/22 12:14 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


