VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  幸福ソリチュード

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福ソリチュード

288.jpg

リチュード ソリチュード

其れは何時だって 相対しながら佇んでいる

幸せだろうが

幸せではなかろうが


気付けない奴の負けだよ

本当に知っている人間は 知らない人間を笑わない

本当は知らない人間だけ 知らない人間を笑うのさ


リチュード ソリチュード

其れは何時だって 相対しながら佇んでいる

恵まれようが

恵まれてはなかろうが


気付けない奴の負けだよ

お前の言葉に迫力は無いのさ 言葉だけなんだから

嗚呼 生命の声が聴こえない 何の感情も湧かない


愚痴と文句ばかり上手くてな 知らないのだろ

お前を愛してくれた人の名も 声も 其の数も

幸福ソリチュード まるで甘ったれで仕方ない

今夜 答を持って行くよ どうか笑っておくれ


そして また 僕のリチュード

其れは何時だって 相対しながら佇んでいる

孤独だろうが

孤独ではなかろうが


気付けない奴の負けだよ

本当に知っている人間は 知らない人間を笑わない

本当は知らない人間だけ 知っている人間と 知らない人間を また笑うのさ

聞こえるかい ほら 君は独りではなかったろ?


小さく奮わせておくれよ 嗚呼

小さく奮わせておくれよ 嗚呼
関連記事
[ 2009/10/25 11:10 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


