VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  ギャン様ピスタチオ説

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャン様ピスタチオ説

294.jpg

よーし2010年は一杯日記書くぞー!なんて思っていたら、
今年に入ってから俺、結婚の話しか書いてないわ。
何だ俺は、ゼクシイかと。ゼクシイの人かと。

はい、という訳でね。
今日はですね、ちょっと久し振りに。
肩の力を抜いてね、適当に馬鹿話でもしようかなと。

さて、何を話そうかな。
そうそう、最近すごいのね、雪が。
皆さんの住んでる地域はどうなのか知らんけど、知らんけどってゆーか興味もないけど、
興味もないけどってゆーか、本当は全て知っていたいけど、全て知っちゃうと辛いから……
だからホント、お前らの町の話はどうでもいいんですど、コッチはすごいのよ、雪が。

もうザックザック降っちゃって。ザックザック。
降るわ降るわ。グッフグッフ。もう一日中、全然降り止まなくて。ズゴッグズゴッグ。
しまいにゃ自動車も雪に埋もれちゃいまして。サザビーサザビー。
νガンダムは伊達じゃないなって思いました。アムロ。

そういえば、僕の後輩に「ちゅい太」という男がいるんですけど、
この男が先日、別の後輩からサザビーのプラモデルをプレゼントされたみたいで、
サザビーというのは「ガンダム」の映画に出てくるモビルスーツの名前なんですけど、
それものすごく喜んでたんですけど、どうでもいいけど彼「ガンダム」見たことないんです。
お前、それはどうなんだと。

お前、そんなもん「バースは好きだけど阪神タイガースは知らない」みたいなもんだぞと。
「宮根誠司は好きだけどミヤネ屋は観てない」みたいなもんだぞと。
そんな奴いんのかと。それでいいのかと。

そんで詳しく話を聞いてみたら「サザビーとギャンが好き」と言う始末。
……サザビーとギャン!?

295.jpg296.jpg
わかった、お前ただのV系好きだろ!

俺、知ってんだかんな、お前がヴィジュアル系好きなの。
もうぜってーアレじゃん、ぜってーゴシックな雰囲気で決めてんじゃん、
完全にゴシックパンクのノリじゃん。ギャン様萌えじゃねーよ。マ・クベなめんなよ。
まぁ、今、読者の大半が置いてけぼりかもしれん。この話題に全然興味ないかもしれん。
だがな、ちゅい太よ、あえて一言だけ言わせて欲しい。


ギャン好きって、逆にマニアックだかんね。


サザビー好きはな、まぁいいよ。
カッコイイよ。シャア様最後の搭乗機だし。俺様も好きだし。
だけどギャン好きはなぁ!おいそれとココを通す訳にゃいかねぇんだよ!

よく見てみなさいよ、アンタ。
中世の雰囲気バリバリの美しいフォルム、何コレ。
オカマじゃん。

296.jpg
※美しいオカマフォルム

ほんでコイツ、中世の騎士みたいにデカくて丸い盾持ってんだけど、
この盾、ミサイル仕込んでますからね。……バカなんじゃねーの!
盾にミサイル仕込んでどうすんだよ!あぶねーよ!

ほんで、お前の顔、何だよ!
297.jpg

こんなもん、ただのピスタチオですよ!
298.jpg

OLのお酒のおつまみですよ!
マリブをミルクで割って飲み、ピスタチオを軽くひとつまみですよ!
「こういうのカロリー高いのよね……あ、マスター、同じのもう一杯ちょうだい?」ってバーカ!

というね、それくらいギャン好きは珍しい。
ま、どうでも良いんですけど。(←こ、ここまで話しておいて!?)
とにかく、ちゅい太君には『逆襲のシャア』を観るところから始めて欲しい。

そして町でピスタチオを観るたびに、思い出して欲しい。
ギャン様はオカマだってことを。
ギャン様に乗っているマ・クベ様も、充分オカマだってことを。



「あれは、いいものだ!」
関連記事
[ 2010/01/25 09:20 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


