VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  馴染まない。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馴染まない。

303.jpg

コンビニで宇宙人の本買って、最近は寝る前にそれ読んでる。

――というような一言を、普通はtwitterに書くんだろうけど、
初めて8ヶ月経った今も、まだTwitterに馴染めない。全然馴染めない。マジで馴染めない。
100%完全に、ピッタリと、揺ぎなく馴染めない。馴染める要素が見当たらない。

寸分の狂いもなく馴染んでいかない。馴染める気がしない。
小学4年の春に新しいクラスに馴染めなかった石田君を思い出すほど馴染まない。
二日に一回は自分が馴染んでない夢を見て目が覚める。目が覚めたところでやっぱり馴染んでない。

こんなに馴染んでないんだから、Twitterとは馴染まなさを楽しむものなのではないだろうか。
自分がどれほど馴染んでないかをフォロー数で伝えるのがTwitterの楽しみ方なのではないだろうか。
もしくは皆、僕に隠れて美味しいものを食べてるんじゃないだろうか。Twitterってそういう場所なんじゃないだろうか。
むしろTwitterというのは、お菓子の名前なんじゃないだろうか。ルマンドとかアルフォートと同じ意味なんじゃないだろうか。

Twitter、はじめました。(8ヶ月前に)
関連記事
[ 2010/03/22 09:32 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


