VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  コウモリの嘘

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コウモリの嘘

318.jpg

誘惑にツカまって 昨日見た 彼女は消えた

コウモリの嘘に まだ誰も気付かない

何時からか 僕達は 夢の話を あまりしなくなった


僕達は忙しいからさ

笑いなら 60秒で 届けられる

気持ちなら 140文字で すぐ伝えられる

自由な時間が増えると思ったら 退屈が増えただけだった


君はさ 君は

君は あの時 何を見たんだ

薄暗がりの中でさ 真っ暗闇の前後に 白と黒の中間に


もう顔も思い出せない 声も届かない 名前も忘れてしまった君をさ

たまに 懐かしく想うのさ たまにさ


誘惑にツカまって 昨日見た 彼女は消えた

コウモリの嘘に まだ誰も気付かない

何時からか 僕達は 夢の話を あまりしなくなった


コウモリは舌を出し 逆さのまま笑うよ きっと

コウモリは舌を出し 逆さのまま笑うよ きっとね
関連記事
[ 2010/07/13 12:26 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


