VOSTOK8 blog - Astronaut' Monologue TOP  >  スポンサー広告 >  詩歌 >  リフ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフ

314.jpg

ほとんど透明な嘘に みんな騙されちゃって

踊り始めた夜に 君だけは真実を知っていた


カーテンは揺れて 良い風が吹いたけれど

僕達は また繰り返すばかり

何処に 行こうともしなかった


真実は ほとんどさ 嘘だらけだってこと

君は知ってる そして笑ってる

それで またリフだけが 聴こえる


ほとんど従順な愛に みんな騙されちゃって

踊り明かした朝に 君だけは姿を消していた


コンピュータは脅威を検出しなかったけれど

世界は また繰り返すばかり

何処に 行けもしないのかな


真実は ほとんどさ 嘘だらけだってこと

君は知ってる そして歌ってる

それで またリフだけが 聴こえる


僕は電気になりたいからさ 

君に挿し込んで 入れて また音を鳴らす

世界中に跳ね返り また 孤独だけが増す


タビカサナル この アートはさ

僕達を スクッタリは しないよ

僕もイツカは 消えてしまうだろ


それで またリフだけが 聴こえる

太陽を越えて 宇宙へ

音の無い場所へ


それでも まだリフだけが 聴こえるんだ

君だけは真実を知っていて また眠ってるんだ

聴こえなくても もう焦るなよ それは僕の為の歌さ

僕の真実も 嘘さえも 舌を出して あとは笑うだけでいい
関連記事
[ 2010/08/09 10:34 ] 詩歌 | TB(-) | CM(-)
目次
★説明


★長編小説














★短編






★お笑い








Blog Search
QR CORD
QR


